QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2011年05月22日

ああ、眠い


 おはようございます。日曜の朝です。

 今朝から雨が降っておりましたが、もうやんだのでしょうか。



 どうにも睡魔が襲ってきます。あんなに寝てるのに・・・妊婦だからか、それとも春眠なんたらのせいなのか・・。



 さて、NEOさんぺいのキーボードとどうにも仲良くなれないので、毎回使うたびにイライラしておりましたが、見かねた旦那様が今まで使っていた自分のキーボードを貸してくれまして、入力に何の問題も無くなって、ああすっきり!!

 と、思っていたのですが・・・。


 キーの大きさなのかカチャカチャとかなり大きな音がするので、きっと私が入力してると「うるさいなあ」と思ってるんじゃないかとひやひやものです。


 あと、NEOさんはノートパソなので、キーボードを手前に置くとどうしても画面から遠くなり、視力の悪い魚月さんは目が疲れてしまいます・・・。思わぬところにトラップをしかけられた気分。




 で、もう一つ(まだあるんかい)


 NEOさん・・・ATOKを入れてません。したがって、漢字変換能力が・・・・




 歴代ナンバーワンの馬鹿



 です・・・。


 魚月の個人もちの形態の漢字変換機能もかなり馬鹿ですが(「わたしは」を変換すると一発目に出るのが「渡しは」だもん)それに匹敵するくらいの変換をしてくれますよ、こいつは。


 なので、入力して変換するたびに直しがいるという・・・。



 決して名前のせいだけではないと思う今日この頃です。


Posted by 魚月なつき at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。