QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2012年02月10日

久しぶりの美容院~



 皆様こんばんは。

 一年以上、髪を伸ばしっぱなしだった魚月です。



 今日は思い立ったが吉日とばかりに、朝から王子を保育園に送っていった後、久々の美容院へ行ってきました。



 ずっとブログも見ていて、気になっていた 髪みゆき さんへ♪



 ブログを見たと、言うべきか、言うまいか・・・で無駄に悩んでいたのですが、駄目ですね。この私が黙ってられるわけないじゃありませんか(笑)

 カットしてもらう間、ずっと喋りっぱなし。


 タクシー乗っても無言って堪えられない女ですから。(って、その前にタクシー乗らないんですけどね)


 でも、おかげで、また行きたい!と思えるお店を発見できました☆


 本当に気さくにお話していただけて、客としても嬉しいというか・・・私が嬉しいというか。


 カットしてもらってるときに、腕にちらちら見える天然石のブレスがどうしても気になって、質問したりとか。
水晶の磁力の方向の話とか聞かせてもらい勉強になりました。天然石というか鉱石好きな魚月は、それだけでもいい感じですよ(笑)


 肝心のカットですが、とにかく量の多い魚月の髪を、希望通りに軽くしてくれました!満足満足。


Posted by 魚月なつき at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。