QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2012年02月01日

王子、保育園デビュー



 こんにちは。
寒さが身にしみてくる本日、体調不良で足腰も心もとない体年齢が年寄りの魚月です。



 さて、今日から、王子が慣らし保育です。


 初日は半日。実際は二時間半ほど。


 昨日、ぎゃん泣き予想をしてたんですが・・・予想に反して、朝から先生に抱っこされても きょとーん として泣かず。


 そろ~りと、フェードアウトして出てきたのですが・・・・



 姫と若がマラソン大会だったので、それを見学してから迎えに行こうと思い「何時くらいに迎えにくればいいですか?」と聞いたら、「12時半くらいで」と言われてしまい、「え・・・?もっと早くでも来れますけど・・・」って思わず言っちゃいました。


 どんだけ甘いんだか。


 で、11時半にお迎えに行きました。



 そしたらね、大泣きしてたんです。


 それがね、それまでは特に泣かずに、おもちゃ見て遊んだり、他の小さい子を眺めてたりしてご機嫌だったそうで。で、ちょっと眠くなったみたいで泣いて、抱っこされて寝て・・・・寝て起きたときに、男の先生に覗き込まれて、大泣きしたんだとか。



 怖かったのか・・・。



 でも、担任の先生は女の人なので、泣かなかったのでちょっと安心。


 もー、事務所に座ってようかと思うくらい心配だったんですが(邪魔・・・)これならすぐ慣れるかな。仕事に復帰するのも予定通りできそうです♪


Posted by 魚月なつき at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。