QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2014年05月30日

なんとなく戻ってきました


 ちょっと長い間、別のブログをしてました。


 こっちに戻ってくると、地域性とか、良い意味でのこじんまりとした感じがほっとできていいなと改めて思います。




 戻ってくるなり何ですが、家族が嘔吐下痢に。


 保育園でもらってきたのが、お姉ちゃん、お兄ちゃん、おじいちゃんやパパにもうつってしまって、我が家は今大変です。やっぱり、幼児がいると、色んなものをもらってきてしまうので、その点が大変だなあと思う。



 最初に一番下が発症した日は、夜中。
嘔吐されて、布団も何もかもが吐瀉物にまみれてしまい、子供は泣くし、洗濯もしなくては!寝る布団も出さねば!


 で、中学生のお姉ちゃんが手伝ってくれたのですが(この時に感染したよう)、嘔吐下痢の疑いがあるときは、
汚れ物の処理をするときにはゴム手袋をつけましょう・・・・って、夜中のこんな有様で、そんな事してる余裕ないです。


 奇跡的にまだ私と、実家の母(一番、汚れ物処理をする率が高い二人)は発症してないのですが、



 間違いなく、保菌者ではあるのだろう・・・家族が回復する頃に、発症しちゃうのかなあと思うと、ちょっと嫌。





 久々のいこらブログでこんな病気話、すみません。


 趣味でやってる加賀指貫のことも、色々と書きたいことが増えてきました~。
これからまた、少しずつ、こちらで発表していきます^^


Posted by 魚月なつき at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。