QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2011年05月18日

昨日、小包届きました



 この一ヶ月の間に、手作り品(レースリボンのキーホルダーと指貫)の委託販売先から入金がありましたので、思い切って
韓国コスメをたっぷり(でも、ほとんどはサンプル。笑)注文。


 昨日、国際郵便で届いたのは ナレショップさんとコリアデパートさんから。



 内容はまた追って記事にしますが、とにかく、韓国ってコスメ買うとサンプルいっぱいくれるという話が有名ですが、ネットショップでもそうらしいですね。


 昨日、小包届きました


 イニスフリーのサンプルセット。


 昨日、小包届きました

 
 フェイスショップのサンプルセット。こちらは噂のかたつむりクリームらしきものも入ってました♪そして、スキンケアとして
注目してる「美人図」シリーズの化粧水と乳液のミニボトルも。


 上記2セットは、ナレショップさんより戴いたサンプル♪




 昨日、小包届きました



 こちらは、コリアデパーとさんからのサンプルですが、スキンフードというブランドのサンプルセット。ヘアケア、ボディ、フェイスとフルセット入ってました。


 何がすごいって、コリアさんで買ったのって、驚異の70%オフだった、ミシャの口紅1本だけなんですよ・・・。70%オフだったので、欲しかった色の口紅が、なんと250円くらいで買えたんです★それなのに、これだけサンプル貰えるとは・・・。韓国太っ腹。

 それに、ミシャのを買ったからミシャのサンプルってわけでもないところがいいかも。色んなブランドものを試したいから、サンプルも購入したブランドのものと決めずに入れてくれるのは嬉しい限り。


 そして、現品購入した口紅。

 昨日、小包届きました


 クリーミーマットルージュのオレンジ。

 写真では分かりにくいですが、オレンジレッド。鮮やかなオレンジ色です。発色も、すっごく良くて、唇のコンディションが悪いと色ムラがくっきりと出ます。なので、単品使いは難しいかも。唇の皺、皮剥けとかむちゃくちゃ目立ちます(笑)

 この上に、オレンジ系のグロスを重ねると、あら不思議。綺麗なオレンジリップの出来上がりです。
そういうわけで、今回のこのお買い物は相当お得だったと一人納得なのでした~♪


同じカテゴリー(韓国コスメ)の記事画像
サンプルでトライ
届いた~
プレゼント企画
シートマスク
かたつむり ハンドクリーム
美人図 明
同じカテゴリー(韓国コスメ)の記事
 自分なりのまとめ (2012-02-04 11:50)
 トライアルセット含め・・・ (2012-02-03 19:19)
 サンプルでトライ (2012-02-01 13:28)
 届いた~ (2012-01-23 09:41)
 プレゼント企画 (2012-01-17 12:36)
 シートマスク (2012-01-16 18:43)

Posted by 魚月なつき at 09:48│Comments(1)韓国コスメ
この記事へのコメント
突然 訪 問します失 礼しました
あなた の文 章はとて も良いです、がんば れ!
閣下が働くの が順 調であるこ とを祈 る ! 体の健 康! ★

当. 店の主 要な 経.営のブラ.ンド: ロ レック.ス フ ラ ンクミュ .ラードルチ .ェ&ガッバ.―ナ、パ テッ ク . フィ リッ プ 、ルイヴィト ン、バレン. シ アガ、カルテ.ィエ、コ ル.ム、イン ターナシ.ョ ナ ルウォ ッチカ ン パニー 、クロエ、タ グ ホイヤ.ー、パネラ.イ、バ リー 靴、オー デマ.ピゲ、グッチ、コ. ー チ、パ ン ダ 、ジ.ェイコブ、ブラ イ.トリン グ、シ.ャネ ル、ボッ テ ガ.ヴェネタ、バー バ リー 、ル クリ.スチャン・ディオ.ール、ブル ガリ、オ メ.ガ、エルメ.ス。
財. 布、ベル ト, サ ン . ダル & 運 動. 靴, 長 . 靴 、腕 時. 針。

http://kYoDo.ebrANd108.CoM
Posted by 桜庭あつこ at 2011年05月18日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。