QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2011年01月24日

明神山 風車へ再び



 インフルエンザが流行中とのことですが、お元気ですか?相変わらず元気な魚月です。


 さて、土曜日の新年会という名の食事会=飲み会=愚痴り会も無事に終了致しました。焼き肉行きましたが、何で写真撮るの忘れるかな、自分って感じで、今頃地団駄踏んでます。


 焼き肉はやはり高くつくか・・・。魚月さん今回はアルコール一滴も飲まず。えらい。コーラだけ。おかわりも無し。


 一番悪いのは、10時閉店ってところ。「もう終わりますんで」とさっさと出てけとばかりに追い出され、路頭に迷うハメに。二次会行きたい方たちだったので、カラオケとかちらりと前回の話に出てたから期待。しかし、スナックへと移動。がーん。
 飲みたくない魚月にとっては、スナックは鬼門。ホットウーロンとか作ってもらったけど。他のお客さんの歌で会話もままならず、歌も満足に唄えない。と、いうことで、2月に友人と二人でフリータイムカラオケ決定。二人で5時間。



 そして寝たのは日付がかわって、3時でした。そんな体で・・・・












 明神山風車へハイキング~



 今回は姫のお友達も一緒に。


 明神山 風車へ再び


 寝不足な魚月の体力も限界。坂道が地獄へ続く一本道みたいに見えます・・・。しかし、子供らはタフ。タフすぎる。ちょっとはヘタれろ。


 でも、頂上についたら景色の良さに歓声。単純。



 で、今回は頂上でゆっくりと歩いたり(立ち止まると寒いから)して結構時間をかけました。そろそろ下りようかという時に、ふと見ると登ってきた道の所に車が止まってるじゃないですか?!大阪ナンバーの。


 我々、「えーーー、こんなとこまで車で上がってきたん?!」(途中でイノシシなどの野生の獣が入らないようにゲートが閉まってる所があって、あのゲートを勝手に開けてまで車で来る人がいるとは信じがたい)と思ってたら、その車から降りてきた数人の内の一人が


 「歩いて登ってこられたんですか?!」 と、聞いてきまして。





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、歩いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 確かに。歩いてくる事自体も、考えつかんか・・・。



 


 


Posted by 魚月なつき at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。