QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2010年09月26日

やけた。


 運動会行ってきましたよ!!朝の5時に起きてお弁当作って。


 もう、眠いです・・・。夕方にうとうと・・として気持ちよくなりかけてたら電話で起こされました。まあ、それはいいとして。



 朝から快晴で困りました。いや、いいんですけどね、でも・・・日差しがきつすぎて・・。雲も無いという・・。



 そして、写真は撮らなきゃならないわ、競技には参加するわで出ずっぱりです・・。ぐはあ。


 でも、毎年恒例の保護者の綱引き。これは毎年参加してます!いつも陣地によって勝ち負けが決まるところがあるので、去年までは一勝一敗で三回戦するんで、へとへとになるんですが、今年は2連勝したので楽でした~。お父さんの綱引きは三回戦してました。おかげでパパさんが、ダウン。え、綱引きしてきてダウンですか?って感じですが。どんだけ力いっぱい綱引きやってるんだ・・・。


 なんだかんだで運動会を一つクリアしたので、今度の日曜さえ乗り切れば・・・地区の運動会はまあ、気楽なので・・。

 それにしても、焼けたわ。

 


 あと、若が来年一年生なので、おみやげ競争に出ました!

 緊張することもなく、今、一緒の保育園の子も揃ってたのでテンションも上がりっぱなしで、六年生のお姉さんに「喋・ら・な・い!!」とさっそく叱られておりました・・・。あれはうちの子じゃない・・・違いますよ・・・。


 お疲れ様でした。


Posted by 魚月なつき at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。