QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2010年07月06日

新婚旅行3


 旅行先での結婚式という事で・・・大分の城島後楽園ホテルにあるチャペルでの式だったのですが・・・


 当日、雨が多いと言われている日程だったにもかかわらず・・・快晴


 「だって僕、晴れ男やし」


 ま、それはさておき(鮮やかにスルー)



 7月7日。


 結婚式に選んだのは、七夕でした。



 何故、七夕だったのかと言うと・・・


 「何か、それやったら覚えてられそうやし」



 苦肉の策だそうです。



 申し込みをする時にも、衣装合わせの時にも、「七夕に挙式なんて、ロマンティックな旦那様ですね」って言われましたが、本当は普通の日だったら覚えてられないからとかは夢にも思ってないんだろうな・・と。


 さて、ものすごくお天気が良くて、着替えてスタンバってる時にも汗だらっだら。どうにかしてくれ、早くしてくれという感じでした。サロンから専属のメイクさんが付きっきりで写真撮影の時にもメイク直し、ちょっと歩いたらメイク直し、チャペルまで歩いてもメイク直しと、女優か!!!とツッコミ入れたくなるような扱いを受けました。

 そんな横で、汗だくの旦那さんは自分のハンカチで汗拭きまくってました(大笑)


 式も無事に済み、荷物も積み込んで・・・次にする事と言ったら・・・・





 城島後楽園には遊園地が隣接されています!!


 って、事は、遊ばなきゃ損じゃないですか?!


 平日だったので、人もあまり居ないし、ジェットコースターとか(しかも木製)乗り放題ですよ!!!!でも、キャーーーーー!!!っとすべってきて、もう一回乗る!!としても、「あっちの入り口からもう一回入ってきてクダサイ」と係の人に言われて、階段降りてぐるっと廻ってきて、また入り口から・・・。降りてすぐに乗せてくれればいいのに・・・っていうか、このまま降りないで乗っててもいいのでは・・とか思いましたが、そこは何だかこだわりがあるらしく。

 次に、魚月はやりませんでしたが、バンジージャンプとフリーフォールを旦那は喜々としてやってました。


 一日遊んでくたびれたので、フェリーで帰路に。


 なかなか想い出に残る結婚式と新婚旅行ではありましたが、今、一つだけ思うならば・・・


 披露宴をしないという事は、友達も呼べないという事なので、親しい友人や親戚に祝ってもらう席が用意できないのは淋しいのかもということ。今の魚月が披露宴をするならば・・・そうだな・・・必ず呼ぶであろう友人二人にスタレビュの「7月7日」を唄ってくれとお願いするかも知れません。

 そんなわけで、明日は結婚記念日。今年は特に何も考えてませんが・・。(テレビも壊れたことだし・・・)七夕、晴れるといいですね。


Posted by 魚月なつき at 21:32│Comments(1)
この記事へのコメント
織姫様、彦星様と末永くお幸せに♪

おめでとうございます!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月06日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。