QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2010年04月07日

感謝します



 本日、昨日に比べると風も冷たくて、結構寒かったですね。風邪ひいちゃうっての。



 さて、午前中は普段通りに過ぎたのですが、午後からは丸々半日を捜し物で潰すという出来事に見舞われました。


 車を降りて、さあ、会社へと2~3歩歩きかけた時に、左肩にかけていたバッグの紐がずり下がってきたので、何の気なしにぐいっとひっぱり上げた時・・・ピアスをしてる左耳の耳たぶに持ち手がガッと当たったのです。

 痛!!と思った時に手を当てたら、ピアスが無い!!!


 残ったのはキャッチ部分のみ。すぐさまその場でしゃがみ込んで探したけど見つからなくて。携帯で会社に電話して、ちょっと落とし物を捜すからと言ったものの、すぐに見つかりそうにない。


 すると、会社から運転手数人と仕事の相方が来てくれて、一緒に探してくれました。車を停める駐車場と言っても、他人様の土地を借りてる手前、コンクリにもできずに原っぱのまま。







 






 土と石ころと草で・・・小さなピアスをどうやって見つければいいの!!!



 皆、はいつくばって、砂で汚れながらも探してくれました。何時間も。通りかかった地元のおっちゃん達も「宝探しか~?」と一緒に探してくれ、全く知らないお兄さんも「何か探されてるんですか?」と一緒に探してくれ・・・



 体も冷えてくるのに、ほんとに何時間も一生懸命探してくれて。




 このピアス、旦那様からのプレゼントで、ちょっぴり高価なもので・・・。














 帰宅してから、ものすごく落ち込んで、旦那様が帰宅した時には号泣してしまいました。






















 わざとじゃないから、仕方ないと言ってもらえても、せっかくプレゼントしてもらった大切なモノを落としてしまったという自分の落ち度が悔しくて、情けなくて。しかも、どこで失くしたか分からないのとは違って、確実に落とした場所はそこだと分かってるのに、何で見つからないの?!!!と。泣きそうになりました。














 一緒にはいつくばってくれた人達に、感謝します。ありがとうございました。


Posted by 魚月なつき at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。