QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2010年01月30日

これが恋!?

 え~、タイトル見たら何事かと・・。友達のブログを覗いたら、地雷バトンでした・・。踏んじゃったので、こっちでもやって見ようと思います。


 ルール「これは地雷バトンです!見ちゃった人はコメ残して自分もやってね!」
     「タイトルは 子供ができました!or 妊娠しました!or これが恋!?にすること」



 じゃあ、早速。


 Q1:髪長い?短い?

  長い。中学生の頃、ショートにしたきり、後は伸ばしてます。旦那様がロングがお好きらしいので・・。切ると叱られます。

 Q2:背は小さい?大きい?

  ちっちゃいです。一族最小の誉れ高し(誉れてない・・)

 Q3:人に頼られるのは好き?嫌い?

  好きかも知れない。でも、頼られすぎても面倒くさい(笑)

 Q4:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

  目立ちたがり。結婚式のスピーチもすらすら言えるくらい、あがらない。ちっとはあがれ。

 Q5:メガネ派?コンタクト派?

  眼鏡です。眼鏡屋に就職した友達がいるので、フレームでお洒落するという事を覚えました。

 Q6:デートの時はハイテンション?クール?

  ・・・どうだろ・・・大体、どこに行っても日常と変わりないとは思ってます。が、雪山に行く前は「寒い!」と言いながらも、現場に着くと想像以上にはしゃいでると旦那様に言われました。

 Q7:デートするなら遊園地?ショッピング?

  デートなら遊園地じゃないかと。ショッピングは女友達が一番です。

 Q8:地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

  ストレート。少しうねりも出てますが基本はストレート。しかもパーマがかかりにくい髪質。普通に自宅でするカーラーで巻き毛作っても、一時間保たない・・・。

 Q9:異性からの第一印象は?

  自分でも驚くのですが、「しっかりしてそう」という印象が!え、そうなんですか?!

 Q10:本当の自分は天使?悪魔?

  あ~く~ま~!!!(ニヤリ)

 Q11:他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?

  ・・・・変わってる・・・そうか、変わってんのか・・・。

 Q12:今の髪色は?

  黒。

 Q13:香水はつけてる?

  思い出した時に。香水好きですが、つけるという行為を忘れてしまうくらい、朝は慌ただしいので。
  ちなみに夏場はグリーン系、冬場はフローラル系が好きです。
  一番好きなのは「サムライ47」(渋・・・)


 Q14:恋人に呼ばれるなら「ちゃん」?呼び捨て?

  もちろん、呼び捨てで。ちなみに関係ない奴に呼び捨てされるのは許しません。

 Q15:どっちかっていうとオタク?ヤンキー?

  オタクです。ヤンキーに間違えられた事は数回ありますが、全くの誤解です。

 Q16:性格は真面目?不真面目?

  あえて言うならば「息抜きの合間に仕事しろ」です。

 Q17:眉毛は太い?細い?

  描く必要ないくらい、太く、濃く、すらりとしてます!

 Q18:連絡するならメール?電話?

  一応メールします。が、即返信が無いと、ちゃんと見てくれてるか気になって結局電話する・・・。(無駄骨)

 Q19:自分のエロさは並?上?特上?

  どういう趣旨の質問だろうと思いつつ・・・「上」くらいで(笑)

 Q20:好きな異性の体型はマッチョ?スレンダー?

  マッチョで!!がっしり系が好きです。昔、アーノルド・シュワルツネッガーの映画はほとんど見ましたが、あんな男がいるなら会ってみたい!と真剣に思いました。
  ま、変わらないくらいマッチョな旦那をゲットしたんですけどね(笑)

 Q21:自分は精神的に子供?大人?

  子供です。

 Q22:好みのタイプは年上?タメ?年下?

  年上というか、オヤジ。しかし、案外と年下も面白いかも?基本は年上くらいで。

 Q23:バレンタイン(ホワイト)デーにもらうとしたら?

  いっつも「欲しい」といっちょまえに欲しがるだけ欲しがるくせに、お返しする日の事は綺麗に忘れてる人が一名いるので、貰える事を前提にしたとしての答えですが(笑)可愛いアクセサリー・・・いや、図書券でいいです・・・(え・・・)

 Q24:遠距離恋愛は出来る?

  ・・出来るんじゃないでしょうか?今の旦那さん、8年追いかけましたから(笑)

 Q25:束縛されたい?されたくない?

  自分がされると嫌なので、しない。

 Q26:好きな人と一緒に行くならファーストフード?

  マクドでいいです。

 Q27:好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

  美形は悪くはないけど、動物系は愛嬌があっていいよね!

 Q28:恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」?

  かわいい がいいです。かわいい が。

 


 以上です。長々とお付き合い、お疲れ様でした。



Posted by 魚月なつき at 22:57│Comments(3)
この記事へのコメント
解答有り難うございますー(≧▽≦)
まっ!!
旦那様、ロングヘアーがお好きなんですね!
髪の毛切ると怒られるなんて…!
…ちょっと羨ましいです(笑)
うちなんか、何しようと「良いと思うよー」と
無関心ですよー(`3´)
本当に良いと思ってんだか!!って感じです。
Posted by なゆこ at 2010年01月31日 00:21
こんばんは。

わぁあ~踏んでしまいました!
地雷バトン!!∑(´□`*)

なつきさんの回答、にやにやしながら見ちゃいました! 笑

ロングで背が低いところとか一緒です~♪わーい♡(´・ω・`)

見てるこっちが楽しくなっちゃうバトンですね*私もバトン受け取ります(○´艸`)
Posted by YUKO at 2010年02月05日 20:54
なゆこ姫

回答しちゃいましたよ!こういうの大好きですからね!!
うちの旦那さんは、ほんとにもう、自分の好み押しつけ型ですんで、困ります。一度、自分の好きな髪型にしてやろうと思うのですが、それもなかなか出来ず・・。何より、美容院にここ数年行ってないのでね(笑)


YUKO様

おお!踏んでしまいましたね!!
ニヤニヤしながら読んで下さいましたか。ふふ。
とにかく、すっごい ちっちゃいんですよ。何で伸びなかったんだろう・・・。牛乳飲み足りなかったのか、寝足りなかったのか・・・(それはない)
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年02月08日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。