QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2009年12月18日

もうすぐ帰宅




 旦那と娘が「ワンピース」の映画を見に行ってます。


 そろそろ帰ってくるのではないでしょうか。










 こっそりと、娘に「お母さん、ウソップのキーホルダーかストラップ欲しいなあ」と言っておいたのですが、さて。そんな気のきいたお土産あるのでしょうか。





 ・・・ないだろうな。




 ワンピのキャラでは皆さん、どのキャラが好きでしょうか。今、コミックスが56巻まで出てますが、通してみたら魚月はウソップが好きです。サンジもブルックも捨てがたいのですが、でもウソップがいいなと。
 チョッパーも人気高いとは思うのですが、魚月はウソップがいい。(くどい)





 オレには8000人の部下がいるーーーーー!!!!嘘だーーーーーー!!!





 こんないさぎよい男(笑)他にいねえよ。


Posted by 魚月なつき at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは+*♪変な時間にすみません(笑)

私はサンジに一票です(。→∀←。)
といっても、ウソップも捨てがたいですね。。
おっしゃるっ通りあんなにいさぎよい人は滅多にいません(笑)!
みんな魅力的で迷っちゃいます(ノ∀`♥)

私はワンピースとかドラゴンボールとか、なぜか少年漫画ばかり好きです(笑)

ウソップ、ゲットできますように♡(´・ω・`)
Posted by YUKO at 2009年12月19日 04:57
YUKO様

サンジも好きで、最初は「素敵まゆげ!」とか思ってたのですが、この頃ウソップって無くてはならない存在かも!!とか思ったら(笑)

先日、映画版のがしゃぽんでストラップを狙ったんですが、よく考えたらウソップのは後半にしか出ないみたい・・2回やって、両方チョッパーだったので(笑)子供に一つずつあげることにしました。

・・・ブルックを狙ってみたいと思います(笑)




あ・・・!!ドラゴンボールだったら、私はベジータです!!
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2009年12月21日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。