QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2009年12月08日

かなりショック



 先ほど、一つの記事を書いて、アップしようとしたら・・・時間をあけていたためか、確認ボタンをクリックしたら「ログイン」のページになり、ログインし直せということか、とログインしたら・・・・長文を書いてたのに消えてしまっていて大ショックです。





 肩も凝ってきたので、その長文はまた後日アップし直します・・・・・。


Posted by 魚月なつき at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ
それはショックですね!
いっとき アクセスしづらい時に いちいち消える!と怒ってる人が たくさんいました

その時は 携帯の種類によっては 大丈夫だったりしましたが 長くあくと ログインし直しになるとは知りませんでした
Posted by みるる at 2009年12月08日 23:48
みるる様

時間経ってからだと再度ログインしなければならないなんて、初めて知ってこちらも驚きました。

記事を書いてさあ、更新!って思ったらログインページ・・・って。書くまえに教えてくれよ!!!と思わずツッコミ。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2009年12月13日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。