QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2009年12月07日

恐るべし、新型



 こんばんは。


 昨日、朝から若が発熱。夕方、日曜も普通に診察してる病院で診てもらいインフルエンザの検査もしてもらったのですが陰性で「普通の風邪ですね」と言われていたのですが・・・今朝からも具合が悪くて、今度は39度越えてたので、再度病院へ。



 検査の結果、新型に感染しておりました。


 でも、先週、姫が新型かかって仕事いっぱい休んだからね・・・こりゃどうするかと思ってたら、水曜から土曜まで、主人が休んでくれる事になりました。助かります・・・。



 明日だけ、お休みして、ついててあげなきゃです。



 今回の病院ではタミフルが無いので、と、リレンザを処方されました。ほとんど眠りっぱなしなのですが時々うなされるのは夢を見てるからか、薬の作用で幻覚見てるからなのか・・・不安です・・・。姫はタミフルだったのですが、ケロっとしてたので、その子によるんだとは思うけど、一緒に仕事してる人のお孫さんは(小学2年)夜、「怖いよ~、怖いよ~」と泣いてうなされたそうです。小さい子のほうが幻覚見やすいのかな?

 そういうわけで、一階の居間に布団敷いて、寝かせてあります。テレビとか見られないけど、すぐ目が届くところに居てもらわねば・・。


 


Posted by 魚月なつき at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
たいへんですね。
熱が出てすぐに連れて行くとインフルエンザって判断されないことありました。
いつも熱が出る子じゃないこと、突然熱が出たこと、席の周りがみんなインフルエンザだったことで、たぶんインフルエンザでしょうと言われたことあります。

うちは新型の予防接種、できるとしても、ずっと先なんで、心配です。
周りのかかった中学生は、不可解な行動、意味不明なことを言い、40度の熱でぐったりだったそうです。

お大事になさってください。
Posted by もったいないかあさん at 2009年12月07日 20:50
もったいないかあさん 様

ありがとうございます~。高熱出ると、うわごとは言いますが、タミフルとかは薬の作用で異常行動することもあると聞いているので怖いですよね・・。

ワクチン接種どうしようか迷ってる内にかかっちゃいましたので、これで早く良くなってくれる事を願います。
 とか書いてる今も、寝言のように「あのちっこい、あのやつよー、あれ!」とか言ってます。は~、気が気じゃない!!!
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2009年12月07日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。