QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
魚月なつき
魚月なつき
オーナーへメッセージ

2009年09月14日

市内へ行ってきました



 昨日は家族でおでかけです。お昼御飯食べがてらに、ダイエー敷地にある住宅展示場へぶらりと。特に用もないのですが(笑)歩いて通るのに車も来なくていいやと。



 「象が飼える家」でおなじみの家も展示されておりました。こちら、キャッチフレーズ通り、二階のベランダ付近で紫色の象がぱお~んと出ていたのを覚えております。








 が・・・・・










 市内へ行ってきました




 象の死骸が・・・・。





 淋しいと同時に、もっとちゃんと片づけておけよ!!と心からツッコミ入れておきました。


Posted by 魚月なつき at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~、イベントの片付けもひと段落です。;魚月さんのはシュシュが一点ですが、お嫁にいきましたよ~!
Posted by kinoko!! at 2009年09月14日 21:59
kinoko様


ありがとうございます♪シュシュはどの子がお嫁に行ったのでしょう。

お疲れ様でした。また、遊びに行きますね。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2009年09月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。